2023-01-01から1年間の記事一覧

【13条】勉強以外のこと。ポジティブな「死にたさ」について。

こんにちは。こんばんは。innnnnnnuです。12条、13条のブログは連投です。 12条のブログで、「勉強以外のことも書きます。」としたのですが、勉強以外のことは主に、読んだ本のこと、その本を読んで感じたことを書きたいと思います。 その他のことも書くと思…

【12条】111日ぶり。ぶりぶりぶり。今後の展望。

皆さんこんにちは。お久しぶりです。 って誰も読んでないってか?!うるさい!笑 111日ぶりのブログ更新です。2022年行政書士試験の不合格報告の後、院試(全落ち)、就活、海外旅行(ロンドン2週間)、就職。という流れでばたばたしていました。 頭の片隅に…

【11条】懺悔。結果報告。

お久しぶりです。innnnnnnuです。 2022年度、行政書士試験落ちていました。 合格まであと50点ほど足りませんでした。 次回、もう少し詳しく敗因分析したいと思います。 本日は以上です。 p.s.自分、演習不足なんよな。

【10条】書いたもん勝ち?

皆さんお久しぶりです。 innnnnnnuです。 「そういえばブログ書いてないなぁ~。もうすぐ合格発表あるし、久しぶりに更新するか~。」と思い、このブログを書いています。(1つ前のブログは、61日前となっていました。) 実のところ、試験の直後にブログを更…