【10条】書いたもん勝ち?

 

 皆さんお久しぶりです。 innnnnnnuです。

 「そういえばブログ書いてないなぁ~。もうすぐ合格発表あるし、久しぶりに更新するか~。」と思い、このブログを書いています。(1つ前のブログは、61日前となっていました。)

 実のところ、試験の直後にブログを更新しようと思っていたのですが、自己採点の結果が悪く、ブログ更新のモチベーションが維持できていませんでした。こんなだから、試験も上手くいかないのかな??と、少し自分が嫌になります。

 

 ただ、書くことで少し前進できる気がするので書きました。

 今日は以上です。いつもながらの駄文ですが、お許し下さい。

 

p.s 姉に志望理由書を見てもらったのですが、文章ヤバいね、、練習してないからよね。と言われてしまいました。😢トホホ笑