【第8条】小室さん、シンプルにすごい(+_+)

お久しぶりです。innnnnnnuです。

前回の更新から、気が付くと20日以上経っていました。

 

何事も継続するのが一番難しいですよね。自分にとって、ブログを更新することは習慣化されていないです。

 

「習慣化するには週4回を2か月継続」するといいらしいです。(自戒)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 さて、タイトルにもあるように、最近小室さんがアメリカでの司法試験に合格されました。シンプルにすごいと思います。英語で、アメリカの法体系で、司法試験に合格する。それに加え、メディアなどに追い掛け回されたり、心無い報道をされたりなど、メンタル面でも厳しいものがあったと思います。それらを考えると、並大抵ではありません。本当に合格おめでとうございます。

 

自分も小室さんマインドで頑張る!!

以上、合格点に未だに届いていないinnnnnnnuでした。