【4条】「あーー、これどっちやったっけ??」の感覚。

こんばんは。innnnnnnuです。

①今日やった勉強

 今日は令和元年の行政法過去問のセルフレクチャーと令和2年の過去問の復習をしました。(自分よ、予定より遅れてるぞ。頑張れ!)

 

②その日学んだこと・感想

 復習で解き直しをしていると、何度も「あーー、これ知ってるんやけど、、、どっちやったっけ??」となります。その都度、間違えたり正解したりして解答を確認し「あ!そやそや!」となるわけですが、この繰り返しが大切なのかなと思います。

 

③勉強時間?

 3時間~4時間

 

先述したように、スケジュールが遅れているので気合を入れ直して頑張ろうと思います。具体的には、スマホを置いて勉強しに出かける。それしかないです。

今日は以上です。読んでくださってありがとうございます。お体ご自愛下さい

 

p.s.  今日カフェで隣で勉強してはった方がずっと髪の毛触っていらっしゃって少し怖かったです。